3つのカニバリズムの話 | ナノ


あとがき


あとがき
やっちまった感ハンパないですね。こんにちは。夏樹一です。
反省はしてますが、後悔はしてないです。ごめんなさい。
アレですね。狂ってますね。胎内回帰の美世子さんが、一番狂ってるんじゃないですかね。アレ書いてるとき、感情移入しすぎて、頭ン中が孝彦さん孝彦さんしてました。仕事中ももくもくと手を動かしながら、孝彦さん孝彦さんでしたもの。
あなたの好物は加奈子ちゃんが思った以上に、性格悪くなりました。そんな言い方しなくてもいいのに……なんて書いた本人が思ってますからね。あかねちゃんは思った通りの子になりました。徐々に狂ってく感じが伝わったら嬉しいです。
好奇心は、康平が思った以上に、いい子でした。もっと性格わるいはずだったのに。亜李栖は女々しくなりましたね。ガタイいいのに女々しいのは美味しいので、私は満足です。
とにかく3作品ともすげえ楽しかったです。皆さんがドン引きしてくれたら、私は満足です。
てか、どんだけビーフシチューなのよ(笑)
相当食べたかったんでしょうね、私が。これを書いている間に、ビーフシチュー作って食べました。美味しかったです。
3作品全部に書きましたね、ビーフシチュー。3つのビーフシチューの話でした。


[ 16/16 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -