3つのカニバリズムの話 | ナノ





 腕や脚が宙を浮いている。その下には、バケツやボウルが置かれていた。腕や脚は切断されていて、切断面が下に向き、宙吊りになっている。
 ――血抜き
 ふとそれが頭を過った。ドラマか映画か何かで見た肉屋で、こんなようなものを見たことあった気がする。
 なんだこれ。なんだよ、これ。
 その異様な世界の真ん中で、鼻歌混じりにノコギリを使う真っ赤な何か。
 ――あなた食べて十月十日
 ――待っていてね十月十日
「ふふ……そういえば、生で食べたら美味しいのかしら? なあに、孝彦さん恥ずかしいの? 大丈夫よ。孝彦さんの身体、きっと美味しいわ」
 宙吊りになっている足から肉を少し抉り出し、何かは口の中に入れる。
「ほら美味しい……ふふふ」
 食べた。今、人間の、しかも……旦那の肉を、喰った。なんなんだよ、これ。
 慌てて部屋から出る。
 部屋に戻ると康平の靴があった。帰ってきているらしい。
「何処行ってたんだよ、亜李栖」
 リビングから顔を出し、康平が手招きする。それに誘われるように、リビングへ行く。一緒にソファーに座った。
 頭の中からさっきの映像を消そうとするが、消えない。
 チラリと康平を見る。美味そうに、焼肉弁当を食っている。
 美味しいんだろうか、人肉ってやつは。
 いや、そんな。まさかな。
 テーブルに置かれたコンビニ弁当に手をつける。俺も焼肉弁当だ。
 ふと、肉を叩くと柔らかくなるっていうのを思い出した。他にもコーラにつけたりワインにつけたり、冷凍にしたらいいらしいよなコーラとワインは臭みもとれるらしいし。
 確か金属バットが玄関の傘立ての中にあったな。
 いやいや、ダメだろ。何に使う気だよ。
 あ、でも人間は腸が上手いとか聞いたことあったな。
 立ち上がって、金属バットを取りにいく。あったあった。
 金属バットを持って帰ってきた俺を、不思議そうに康平が見つめてくる。
 振り上げて、いっきに叩き下ろした。呻き声を気にせず、何度も何度も繰り返す。
 ちょっとだけ、ちょっとだけ、食うだけだから我慢しろよ。俺だってお前にくわれた時は痛かったんだ。男の子だろ。我慢我慢。

[ 15/16 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
以下広告↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -