3つのカニバリズムの話 | ナノ





 同棲している恋人とのデート中、同じマンションに住人2人を見掛けた。
 生活圏がだいたい一緒なんだろうから、それに関してはなんとも思わない。ただその2人が、奥さん又は恋人がいるにも関わらず、腕を組んだり、キスをしていたらどう思う?
 これは浮気ってやつだろうか。
 正直、奥さんの方とは仲良くさせてもらってる――実は隣の部屋だったりする――からこれは教えるべきなのか。
 なんだか、アンタの旦那浮気してるわよ! 何て言う友人のような気分だ。
 隣にいる恋人――康平(こうへい)を見れば、嫌な笑みを浮かべてデジカメで写真を撮っている。
 悪趣味だ。だいたい撮ってどうするんだよ。
「男の方はお隣さんだろ? 女は二階に住んでるレズカップルのうるさい方だろ?」
 至極愉快そうに、康平は言う。その目は、昼ドラを見る奥様のようだ。
「そんなん撮ってどうすんだよ?」
 つか、今デート中なんだけどな。
「あ? 相手に送るんだよ。愉しそうだろ」
 愉しいのはどう考えたってお前だけだろう。
 本当に、クソ性格悪いな、コイツ。なんでコイツのこと好きなんだろうな。
 そのまま2人を追う康平の後についていく。
 その日はさんざん2人の写真を撮って、デートは台無しだった。


[ 11/16 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -