3つのカニバリズムの話 | ナノ





「でももう無理だ。これ以上はお互い辛いだけだろ。別れよう」
 嫌。それだけは絶対に嫌。
 私は首を横に振って、拒否する。
「俺は、もう他に好きな人がいる。浮気してるんだよ。もう無理だよ」
「やだ。私は孝彦さんが好きなの。孝彦さんしかいないの。孝彦さんの子供産むから、別れるなんて言わないで」
 孝彦さんにすがり付いて、懇願する。
「そういうことじゃないんだよ」
「あなたが他の人好きでもいいから、私をそばにおいてください」
「一緒にはいられない」
 孝彦さんの言葉が、冷たく鼓膜を揺らす。
 ああ、違う。そんなことない。違う。
 ああ、そうよね。孝彦さんとの子が産めないなら、孝彦さんを産めばいいのよね。
 それなら、喜んでくれるわよね。
 キッチンから包丁を持ち出して孝彦さんに向ける。
 孝彦さんは、目を見開いて私を見た。
 その目に私が映っている。
「孝彦さん、愛してるわ」
 後退りする孝彦さんを壁に追い詰め、抱き締めるように包丁を腹部に射し込む。
 愛しい愛しい、孝彦さん。愛してるわ。ねぇ、愛してる。
 呻き声をあげる孝彦さんが愛しくて、刺したままキスをする。何度も繰り返しているうちに、孝彦さんは動かなくなり、何も言わなくなった。
 動かなくなった孝彦さんを引き摺るようにして、浴室に連れていく。
 タイルの上に寝かせるのは忍びないけど、バスタブに座らせられるほど力がないの。ごめんなさい。
 寝かした孝彦さんの服を丁寧に脱がしていく。ふと、タイルに目をやると腹部から流れた血が、排水口へと流れていた。
 もったいない。慌ててタイルへと舌を滑らす。
 独特な酸味が口の中に広がる。
 ひとしきり舐めてから、孝彦さんに冷水を掛ける。
 冷たいけど、我慢してね。
 何度も冷水を掛け、腕のしたにボウルを置く。その腕をゆっくりとノコギリで切り落とす。
 腕を切りながら、改めて孝彦さんを見る。
 一日で食べられるかしら?
 問題は髪と皮膚、骨に爪よね。食べにくそうね。……大丈夫よ。全部食べてあげるから。
 あ、骨はお出汁が取れるかしら?
 血抜きにも、体力が必要そうね。
 全部食べて、十月十日待てば――……

[ 10/16 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -