3つのカニバリズムの話 | ナノ





 昨日のお夕飯の残飯を全部無理矢理胃の中に押し込み、今日の仕事に取り掛かる。
 掃除、洗濯をいつも以上に念入りにやっているうちに夕方になった。
 やだ。お買い物に行かなきゃ。慌てて、お夕飯の買い物に出掛ける。
 今日は何にしようかしら。
 孝彦さんが好きなカボチャの煮物にしましょ。
 お買い物から帰って、郵便受を見るとまた薄いブルーの封筒が入っていた。またゴミが増えるだけだわ。
 そんなことよりお夕飯の支度をしなきゃ。
 部屋に入ってすぐに支度に取り掛かった。
 喜んでくれるかしら。
 お夕飯の支度が終わると孝彦さんの帰りを待つ。
 8時過ぎても帰ってこない。私は慌ててテーブルの上を片付けて、また孝彦さんの帰りを待つ。
 0時回ってもまだ帰ってこない。もう電車はないわよね。タクシー代用意しておいた方がいいかしら。財布をテーブルに置く。
 もう4時を回っているのに、孝彦さんは帰ってこない。
 何かあったのかしら。
 もしかして、私に失望して帰ってこないのかもしれない。
 どうしよう。孝彦さん孝彦さん孝彦さん。ごめんなさい。もっと頑張るから帰ってきて。
 夜が明けても帰ってこない。孝彦さんに嫌われた。きっと嫌われた。私が屑だから、いけないんだわ。
 孝彦さん、ごめんなさい。
 孝彦さん、ごめんなさい。
 孝彦さん、ごめんなさい。


[ 8/16 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]
以下広告↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -