泣き虫 | ナノ




 あれからどうやって家に帰ったか覚えていない。
 気付いたら自宅の湯船に沈んでいて、慌てて湯から顔を上げた。
 溜め息を吐くとそれが反響して耳に届く。更に憂鬱な気分になった。
 あー止めだ。もうあの忌々しいことを考えるのは止めよう。
 夢だ。悪夢だったんだよ。風呂場で寝てたんだ。そうに決まっている。帰りの記憶が無いのもその所為だ。
 頭と身体を洗って、風呂場から出る。
 脱衣所で着替えているとガラリ、と音を立てて扉が開いた。
「うわ。兄貴、先に入ったのかよ」
 可愛くない妹が、俺の顔を見るなり顔を顰めて言った。
「水道代と電気代がもったいないから、私の後に入れって言ったじゃん」
「そのまま入ればいいだろ」
「はあ!? ねえよ」
 ばっかじゃねぇの?なんて言う。
「あーはいはい」
 リアル妹は全く可愛くない。可愛いわけがない。
 それに、俺の妹が可愛いわけがない。ブサメンの俺の妹だぞ。可愛いわけがない。
 妹の罵倒を華麗にスルーし、部屋に戻る。
 ふとケータイを見ると、メールが着ていることを知らせるランプが光っていた。
 受信BOXを見て、思わず眉間を顰める。
 畠山孝文、と表示されていた。マジでか。
 憂鬱な気分でメールを開く。
――今日は驚かせてごめん。気持ち悪いよな。でも、本気だから返事は聞きたい。ゆっくりでいいから。待ってます。
 待ってるって、返事は決まってるじゃないか。畠山だって、聞かずとも判りきってるだろ。
 人が夢にして忘れようとしてんのに、なんなんだよ。勝手すぎるだろ。
 人の恋路の邪魔ばっかしやがって。
 ケータイを枕元に投げ、ベッドに倒れ込む。
 ギシリとベッドが悲鳴を上げた。

[ 6/12 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]
以下広告↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -