06






「政宗・・・かぁ・・・」

昼から俺様この調子で、もちろん講義には全く集中できていない状態。
駄目なのはわかってる。
だけど・・・

(あの子の名前、知っちゃったよ〜!!!!)

こんな感じなのです。

(チカちゃんが友達で良かったぁ〜!!)

こんな風に思っちゃうぐらい。
俺様、ホントにやばいかも。
ホントに、本気で恋しちゃってる。
・・・あの子に。

今まで、何人もの女の子と付き合ってきた。
まぁ、全部向こうからの告白で、フリーだったし、遊びたかったからなんだけど。
だから、こんな風になるの、初めて。
頭から一人の事が離れないなんて・・・。

「あ〜ぁ・・・コレ、俺様マジだわ・・・」

向こうからしたら、会ったことも無い、顔も見たことない男。

・・・どうすればいい?
どうすれば俺は、あの子に知ってもらえるんだろう?


初めて本気になった、って今気付いた





- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -