33







雑誌を棚に戻して、一緒に店内を見てまわり、結局二人してサンドイッチ二つとコーヒーを買った。
俺は、それじゃあ足りないかもと言ってもう一つパンを追加したが、政宗は買わなかった。


「ありがとうございましたー」


店員さんの声に送られて、俺達二人は一緒に店を出た。
俺も政宗も話すことなく、キャンパスの中央を走る道路を歩いた。
時々ちらり、と政宗を盗み見る。

(やっぱ綺麗だなー……)

通った鼻筋、シャープな輪郭。
肌は透き通るように真っ白で、目は切れ長。
均整が取れた、美しいとしか言いようのない顔立ち。
完璧で、悪い所など見当たらない。
これで頭もいいらしいんだから、相当モテるだろう。
男なんて、ねぇ……。


「佐助?」
「はいぃっ?!」
「……なんだよ」
「い、いや、あの…」
「ジロジロ見てるから、気になるんだよ。なんか付いてるか?」
「そんなんじゃないよ」
「じゃあ、なんなんだよ」
「……なんでもない」



言えるわけないでしょ。
その横顔が、昔父さんに連れていってもらった教会の。
聖堂のステンドグラスにいた天使に似ていると思った、だなんて。



「へへっ」
「…???変な奴」







- 33 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -