29








「で?どうなのさ?」
「何が?」
「とぼけないでよー!彼女とに決まってんじゃん!!!」
「いないし」
「嘘だー。そんな幸せそうな顔するのは、誰かに恋してる証拠だって!」


嘘は言ってない。
だって、政宗は男だし付き合ってもない。
だから、嘘じゃない。
慶ちゃんはそれでもうっとおしいくらいに騒いでる。
はぁ・・・。


「だから、彼女なんていないって!!!」


本気で言ったから効いたのか、それとも押してダメなら引いてみろってやつなのか。
慶ちゃんはふーん、とニヤニヤしながら言って前を向いた。



恋人、なんて大層なものじゃない。
ましてや彼女なんて。
ただ俺が、彼に一目惚れしちゃっただけ。
その相手と一緒に目覚められたのが嬉しいだけ。





- 29 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -