28








講堂に着いて席に座る。
辺りを見ると、まだあんまり人がいない。
いつもはコンビニに寄ってから来てたこと、今思い出した。
ちょっと、早かったな。
でもまぁ、いいや。

いつもならこういうときは、開始時刻まで寝てる。
だけど今日は、体がシャキッとしていた。
やっぱ、おいしい朝ご飯のおかげかな。

「なーんかいい顔してるねぇ」

いつの間にか、顔に出ていたらしい。
隣に来た慶ちゃんに言われてびっくりした。
俺、そんなにニヤついてた??

「隣いいかぃ?」
「嫌だって言っても座るでしょ?」
「まぁね。で、お相手は??」

慶ちゃんがニヤニヤしながら聞いてくる。

「・・・教えない」
「えー、そんなこと言わずにさぁ〜」


・・・・・・・・・面倒なのに捕まりました。







- 28 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -