21






アパートに着いた。
酔っ払ってる俺を佐助が介抱しながら、連れて帰ってくれた。

アパートの目の前。
佐助ともう、さよならしなきゃなんないと思うと、何だか寂しくて。
酔っ払いのフリのまま、佐助を部屋まで引っ張り込んだ。


「あ〜も〜・・・大丈夫?」


部屋に着くと、急激に眠気が襲ってきた。
もしかしたら、いつもは一人ぼっちの部屋に誰かいる、ということに安心したのかもしれない。
何だか、眠くて眠くて仕方ない。

ベッドに俯せに倒れ込むと、佐助が困った様に俺の髪を撫でた。
それがまた気持ち良くて。
まるで猫になったような気分になって、その手に擦り寄った。

暫く佐助は俺を撫でていたけれど、不意に立ち上がる。
もう帰ってしまうのか?
そう思った俺は、佐助の服の裾を握った。
すると佐助は苦笑して。

「お水取って来るだけだよ。グラスは、そこにあるの使っていいよね?」

といいながら、俺の手をやんわりと外した。





帰らないで。

傍にいて。


一緒に、いたい・・・





- 21 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -