20






政宗の身体を支えて歩く。

腰に手を回して、思った。
細いな、って。
いや、俺様も人の事言えないって自覚はしてるよ?
ケド、政宗はもっと細いんじゃないかなって、思う。
何ていうんだろう・・・女の子じゃないのにね、くびれてんの。

腰が。

男の体〜っていうようなゴッツイ感じがないんだよね。
まぁ、当然女の子とは違うんだけどさ。

そんな身体の本人は今、メッチャ酔っ払ってて、足元おぼつかない状態。
さっきは手から離れて行って、電柱に向かって行った。
あのまま行ってたら、確実にゴチン、ってなってた。

だから手は、離せない。


「ぅお!?」


突然肩に回していた腕が引かれる。
見ると、一軒のアパートに彼は向かおうとしてる。


「此処お家〜?」

「・・・ん〜」


ぐいぐいと、引っ張られる。
どうやらお家に着いたようだ。

道路に面した部屋の二階。
其処が彼の部屋のようで、今は俺の前でポケットガサガサしてる。



君はこの気持ちに気付いているだろうか?

俺・・・帰りたくない





- 20 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -