19







・・・・・・墓穴掘った。
それはもう盛大に掘りました。

酔っててつい言っちまった。
これじゃあ俺が毎日コイツの事見てるみたいじゃねぇか!!!
・・・間違ってねぇけど。

慌てて髪が目立つから、とか言って目逸らしちまったけど・・・バレてねぇ、よな?
大丈夫だよな!?


「あっ!危ないって!!」

「ぁ?」

支えてもらってると、もうそれはそれは心臓おかしくなりそうだったから、取りあえず離れた。
で、歩こうとしたんだが・・・。

「はぁ・・・離れたら危ないから。自分酔ってるって自覚してよ」

俺、マジで相当酔ってる。
今だって、目の前の電柱に激突しそうになった。

(佐助が腕引っ張って止めてくれなかったら俺、電柱とkissしてたぜ・・・)

佐助はそのまま俺の腕を首の後ろに回して、逆の手で俺の腰を支えた。

「酔っ払いは危ないから、一人では歩かせられませんー」

笑って、佐助が言った。




ああ。
俺は、酔ってる。
完全な酔っ払いだ。
溶けそうなくらい酔ってるぜ?


・・・俺に触れるお前から伝わる温度に、な





- 19 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -