18







フラフラしてる政宗を支えながら、俺は暗い夜の道を進んでる。

「・・・うー」

「大丈夫?気持ち悪い?」

「・・・大丈夫、だ・・・」

そう言いながらも辛そうな彼。
・・・本当に大丈夫なのだろうか。



「じゃあ、お前と政宗、家同じ方向だから頼むわ」

「うん。じゃーね、チカちゃん」

そう言って別れたのが、ついさっき。
家がすぐそばの俺は歩きでいいが、政宗は?と聞くと、自分の家は俺よりさらに手前だから歩く、と言って歩き始めた。

・・・あれ?


「ねぇ、政宗・・・」

「・・・なんだ?」

「なんで政宗が俺の家知ってんの?」

・・・・・・

「・・・/////」

政宗が固まった。
真っ赤になって、硬直した。

え?
どうしちゃった訳!?

「・・・政宗?」

「っ!!shit・・・!!べ、別に・・・家の前ほぼ毎日通ってればわかんだろ!?お、お前の髪、目立つしっっ!!!!」


叫ぶみたいに言った彼は、真っ赤になって目を逸らす。

「・・・そっか。そうだよね〜」

そんな君を見て、俺は笑った。



神様

暗闇に光が差し込んできました

俺にも勝機があるかもしれないです





- 18 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -