17







「へ〜!!じゃあチカちゃんとは、よく飲みに来るんだ!!!」

「ああ。コイツが終わり早くて、バイト入れてない時にな」

「で、俺が毎回迎えに行くから、コイツこの間迷ってたんだぜ?棟の中で」

「・・・///shut up!!!しゃーねーだろ!?入った事無かったんだっつーの!!!」

「お姫様は毎回お迎えだからな〜」

「〜っ///姫じゃねぇっつってんだろ!?」


飲み始めたら、俺も、元親も、猿飛も、皆で思いっきり騒いだ。
さっきまで感じてた恥ずかしさとかが、嘘のように吹っ飛んで。
俺も猿飛と普通に話してた。


楽しい。


元親と飲むのも楽しいが、今日はもっと楽しい。
だから・・・だろうか?


「・・・飲み過ぎた」

「だな・・・。もうやめとけ」

「・・・ああ」

楽し過ぎて、飲むペースがいつの間にか上がってた。
自制が効かなかったせいか、いつもの倍近く飲んでる。
あ〜・・・気持ち悪ぃ。

「政宗、弱いの?」

「ああ。ったく・・・弱ぇくせにこんなに飲むからこうなんだよ」

(元親・・・やめてくれ・・・頭に響く・・・)

元親の声はでかいから、普段は聞き取りやすくて助かるがこういうときには迷惑だ。

「横になんな?そしたら、ちょっとはマシになると思うから・・・」

「n・・・」

猿飛がこっち側に来て、俺の身体を横にしてくれる。
座敷に横になると、冷たくて気持ちよかった。

「大丈夫?」

「oh・・・thank you・・・」

「うん」

ニコっと笑って、元の位置に戻っていく。



手が触れていたところが、心なしか、温かかった





- 17 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -