14







ずっと見ていた君が、目の前にいるって。
そう思うだけで、ちょっと胸が苦しくなる。

初めての感覚。
恋って、こんなものなんだ。


「初めまして。俺」

「知ってるよ。伊達 政宗クンでしょ?親チャンから聞いた。俺は、猿飛 佐助。同じ学年なんだしさ、仲良くしようよ」

ニコリ、といつもの作り笑いとは違う笑顔を向ける。

「・・・all right」

君もそう言って、まだ少しだけ緊張気味の笑顔を向けてくれた。
それだけで、心臓が跳ね上がる。

(あ〜・・・俺様死んじゃうかも・・・幸せすぎて)

ドクリ、ドクリと、いつもよりも鼓動が大きくて、苦しいはずなのに。
それなのに、とっても幸せ。
凄く・・・幸せなんだ。



例え叶う可能性が0だとしても

今だけは、幸せに浸っていたいんだ





- 14 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -