10






「なぁ、今日飲みに行かねぇか?」

きっかけは、チカちゃんのその一言。
いきなり人のいる棟に乗り込んできたと思ったら、そう言って、俺様の返事なんて聞かずに去って行った。
まぁ、答えがわかってるからなんだろうけど。

俺様が午後が休みの時に、先輩は誘いに来る。
何で知ってるのか。
それは多分、俺の話しの端々から悟ってるんだと思う。
だからこうやって嵐のようにやってきて、来た時と同じように去っていく。

ホント、迷惑極まりない人。

だけど、優しいから。
いい人だから。
だから俺も断らない。

それに彼は・・・唯一、俺の気になる人の情報を持ってる知り合いだから(多分他にもいるのだろうが、俺と面識があるのは恐らく先輩だけ)。

「も〜・・・ホント、忙しないなぁ・・・」

そう言いながらも俺は、自分の顔に笑みが浮かぶのを、耐えられなかった。



考えるのは、勿論君の事





- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -