08







「あ〜・・・どうすればいいんだろ・・・」

こんなこと、ホントに初めてなのだ。
しかも相手は男。
相手から・・・いや、周りからしたら、『気持ち悪い変態』以外の何物でもない。

「あ〜っ!!!!!」

俺様どうすればいい?
ホント、どうすればいいんだろう・・・。

「あ〜ぁ、まさか初めて本気になった相手が男だなんてね・・・」

こんなの、叶いっこない。
俺の初恋は、失恋決定かぁ・・・。
まぁ、初恋は叶わないって言うけどさぁ・・・。
なんか、虚しい。
涙出てきそう。
あれ?滅多に感情表に出ない質なはずなんだけどなぁ・・・。

「はぁ・・・あれ?ケド・・・」

話す事、ならできるんじゃない?
あくまで『友達』として。

「チカちゃんに、相談してみよっかな・・・」

そうしよう。
初恋は叶わないけど。
だけど、話くらいはしたい。



ほんの少しでいい

俺を、知ってほしい





- 8 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -