こんな世界イラナイ







アンタのいない世界なんて有り得ない。


アンタが俺の傍にいない世界なんて、そんなの幻だ。


アンタが俺を見ない世界なんて・・・イラナイ。





好きなんだ。アンタの事。
好きなんだよ。


「ねぇ、わかってる?俺もアンタも男なんだよ。そんな対象として見るわけないでしょ?」


お前の言ってる事は正しいよ。
嫌悪に歪んだお前のその表情も。
全部、正しいよ。

お前は健全で正常な青少年。

美しき世界に染まった、美しき常識人。

俺を踏み付けて行く大人達や、蔑み馬鹿にするクラスメイトと同じ世界の住人。

わかってるよ。
受け入れられない事くらい。


俺はこの世界では生きられない異界人で、怪物で・・・汚らわしきバケモノ。
真っ黒どころかヘドロを纏った俺が、真っ白なお前に何だかよくわかんないけど、物凄くゾワゾワと嫌悪を呼び起こす感情を覚えた。

それはきっと、俺とはもう、冥王星から太陽までよりももっともっと離れてて、0.000001パーセントも混ざる可能性が無かったはずの、美しくて綺麗な感情。


混ざり合ってしまったこの悲劇を何と呼べるだろう!?

黒の中に一点だけ入り込んでしまった白を、どうしたら消せるだろう!?


「もういい?次の授業間に合わなくなったら困るし、もう行くから」


バタン、

冷たい風を置いて、お前は行ってしまった。

違うだろ?
授業に間に合わなかったら、なんて嘘。
だって予鈴まではあと10分以上もある。
お前の教室は、そこの細い階段を下って左側5番目だろ?

全然余裕なんだ。
それくらい知ってんだぜ?
言い訳なんてすんなよ。

お前は行かなきゃならない。
あんな男に媚びばっか売ってる、いかにも軽い女の元に。
戻らなきゃいけない。
そうなんだろ?

俺よりもずっとずっと大事で、ずっとずっと綺麗な女の元に。


だから。
お前は気付かない。


俺の中の黒くてドロドロしたものが、
一点しかなかったはずの白に侵されて、
その色を失い、

俺を消して行っている事に。


お前は気付かない。


もう俺の中に俺は存在していない事に。
黒はもう、白に染まりきってしまった事に。


お前は気付かなかった。
そしてこれからも、気付く事はない。


俺がお前をこの世界でたった一人愛して逝った事に。





アンタのいない世界なんて有り得ない。


アンタが俺の傍にいない世界なんて、そんなの幻だ。


アンタが俺を見ない世界なんて・・・イラナイ。



それならいっそ


消してしまえ、そんなセカイ





fin





- 29 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -