俺達はちょっとおかしい







「人間の肉ってさ、美味しいのかな」


俺の大好きな大好きな、この世で一番大事な人の頭がとち狂ってる事は知ってる。
で、俺の頭はそれ以上に狂ってるのも知ってる。

「・・・さぁな」

佐助の出してくる難解な質問に、俺はいつも答えられない。
だって、ホントに知らないし。
人間の肉なんて俺、食ったことないし。

「昔さぁ、よく言わなかった?お前は太ってるからおいしそうだ、とかって」

「あ〜、言ってる奴いたな・・・」


小学生の時だったか。
そんな事を話したこともある・・・様な気がした。
俺はその時、その会話に入っていただろうか?
何処にいただろうか?
そもそもこれは、誰が言った?

俺か?

まさかな。


「俺ってさ、おいしいかな・・・」

「まずいんじゃね?」

「ヒドッ」


そもそも、人間って美味いのか?
つか、食えんの?


「でも・・・お前なら食ってもいいかな・・・」


食えると仮定しても、佐助はどう考えても痩せ型だから、まずい・・・と思う。
だけど
お前なら、食ってもいいかも。

いや、むしろ食いたい。


「・・・・・・食っていい?」

「ダ〜メ。俺様が、政宗を食べるんだから」

「俺ヤダ」

「ヤじゃない」

「ヤダ」


俺は、そのまま佐助の白い首筋にかぶりつく。
きつくきつく・・・まるで肉を食らう様に。
ツンと・・鉄の味。

俺の首にも痛みが走った。
佐助が、俺の首に俺と同じようにかぶりついてる。
今度は、液体が出て行く感覚が。


「佐助の血・・・美味い」

「何ドラキュラみたいなこと言ってんの」

「俺、ドラキュラ」

「政宗は人間でしょ」

「うん。にんげん」

「でしょ?」


頭を撫で撫でしてくれる手が。好きだ。
やわらかくて優しい手が、好きだ。
時々狂って変なこと言うけど
狂ったらその時。

その衝動に、任せてしまえ。




fin





- 35 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -