恋人は家出人







俺には、恋人が居ます。
とっても可愛い、恋人が居ます。



ザァァァァ・・・

俺は今、バケツひっくり返したような大雨の中を傘を差して走ってる。

「政宗〜!」

愛しの恋人の名前を呼びながら。

恋人は、時々こうやって家出する。
しかも決まって、大雨の日に。
傘も持たないで、家出する。

今日もなんだか嫌な予感がして、早く帰ったのだけれど。
古いアパートの一室に戻ると、玄関先に傘とスクールバッグが投げられていて。

彼の姿は、無かった。


「もー・・・何で居なくなるかなぁ・・・」

理由は、よくわからない。
でもなぜか彼は、大雨になると居なくなる。
しかも厄介なことに、見つけてやらないと帰って来ないのだ。
だから、探してやらなきゃいけない。

「・・・何処行っちゃったんだろ・・・?」

アパートからは、大分離れてしまった。

彼は見つからない。

雨がやむ気配も、無い。





- 52 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -