俺は気付けなかった






「別れよっか・・・」

「・・・そうだな」



そんな言葉で終わった、俺達の関係。

君といた日常は、味気ないものへと変わった。
もともとクラスも違う、教室だって離れてる。
そんな感じで、君と会う機会は格段に減った。

だからなのかな。
俺は気付かなかった。

君がずっとずっと俺に送り続けていた、シグナルに。





「あれ?猿飛〜」

「何?」

「最近お前、一人で帰ってるよな?」

「帰ってるけど?」

「アイツは?一組の伊達」

クラスの男子に話し掛けられて、俺は素直に話した。
だって、隠すようなことじゃないし。
元々知られてるし。


「えっ!?お前等、別れたのかよ!!?」

「そうだけど?」

なにかあるの?
聞くとそいつは、「いや、けど・・・」と言って、言葉を切った。

「何?」

「・・・何でもねぇ!!
まぁ、元々ホモカップルなんて、長持ちするわけねぇんだ。大体お前なら、もっと良い奴捕まるだろ。気にすんなって」

「ありがと」


そうなんだ。
元々俺達が異質だったんだよ。

確かに政宗は女の子よりもずっと可愛かったケド、結局は男の子。
周りから見れば、俺達の方が異質だったんだ。


俺達が、変だったんだよ・・・





- 63 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -