悲劇は4月4日にも起こるのです





※殆ど会話です




佐「今日は何の日だ??」

親「今日?」

就「今日は何もないぞ」

幸「???なにも無いでござる」

政「・・・教科書販売の最終日」

就「ああ。そうであったか」

幸「ああっ!!!!!某、買うのを忘れておったぞ!!!感謝する、政宗殿!!お館様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


幸村退場


佐「あ、旦那行っちゃった・・・。俺様昨日、大将と買いに行ったのになぁ〜。ま、いっか」

親・就・政「「「(まぁ、そのうち戻ってくるか)」」」



佐「で、改めて・・・今日は何の日?」

政「知るか」

就「我もだ」

親「俺も」

佐「嘘っ!!三人共知らないの!?」

政「知らなくて悪かったなぁ<●ヘ´>」

佐「じゃあ、3月3日は何の日?」

就「桃の節句」

親「え!?ひな祭りじゃねぇのか!?」

政「桃の節句の事をひな祭りって言うんだよ。バーカ」

親「・・・馬鹿で悪かったなぁ<`ヘ▼>」

佐「じゃあ、5月5日は?」

政・就「「端午の節句」」

親「子供の日(・・・また馬鹿にされる・・・)」

佐「桃の節句は、女の子の日。端午の節句は男の子の日・・・じゃあ、4月4日は?」

政・就「「?」」

親「・・・オカマの日?」

佐「正解〜!!!って事で政宗〜」

政「(なんか嫌な予感が・・・)なんだよ」

佐「わからなかった罰ゲーム♪ハイ、コレ着て?」

政「何で俺なんだよ?元就だってわかんなかっただろ!?しかも・・・何でスカートこんな短けぇセーラーなんだよ!?」

佐「だって可愛いでしょ?」

政「どっから仕入れた!?」

佐「俺様作った」

政「お前って、ホント無駄なところで器用だな

佐「無駄じゃないよ?家庭科おかげで5だもん」





バァァァァァァン!!!!!



バリーンっ!!!!!!!!



幸村が戻ってきました。
勢いよくドアを開けたせいで、ドアにかかってた飾りが割れました。








幸「政宗殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!おおっ!!!!ソレを政宗殿が着るのでござるか!?さぁ、トイレに参りましょうぞ!!」

親「いや、俺が連れてく」

就「何を言っておる。我が連れて行く」

佐「俺が連れてくって」

政「着ねぇよ」

幸「某が!!」

親「俺が!!!」

就「・・・我が」

佐「俺さ」





政「着ねぇって言ってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



佐「だって、オカマの日だよ?オカマの日と言えば女装じゃない?」

政「お前の思考回路が俺には理解できねぇ・・・」




fin





- 66 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -