出会ったあの時






窓側の席の一番後ろ。

そこにいつも、君はいる。



数ヶ月前に突然やってきた君。

「伊達です。よろしく」

簡単なあいさつ。
その時に見た前髪で隠れてない左目が、鋭くて。
勝気で負けず嫌いな奴だって、一目でわかったよ。



だけど、それから数週間後。

君の鋭い左目は、揺れてた。
ゆらゆら、ゆらゆら
まるで、水面に映った月みたいに。
暗くて深い闇の中に
揺れる、消えそうな光が、たった一つ。

不思議なくらい白い肌は、見るも無残な状態。
いくつもの青とか、赤とか、緑とかの痣が浮かんでる。

ほら、今だって。

大人しく自分の席に座って、窓の外眺めてただけなのに。
それなのに君は、変な言いがかり付けられて。
汚い下衆野郎達に殴られて、蹴られてる。

それでも君は、悲鳴も上げなければ、呻きもしない。
声なんて、少しも出さない。
揺れた瞳で虚空を見つめて。
ただ、暴力が止むのを待ってる。
冷たい、水底で。
暗くて、寒い。
光の届かない水の底で。

心を、閉ざして。

外の世界から自分を隔離して。

たった・・・独りで。




- 80 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -