ポッキーゲーム!?






「政宗こっちで、俺こっちね」


俺がポッキーゲームを知らないのをいいことに、佐助は頼んでもないのに何故か教えてくる。


「で、どうすんだ?」

「ん?両側から食べてくの」


・・・・・・・・・・・・

それって・・・・・・


「真ん中でkissになるじゃねぇかっ!!!////」

「そ〜だよ?それがポッキーゲームだもん。じゃ、早速やってみよ〜☆」

「ちょっ、」


佐助に強引にポッキーの端をくわえさせられる。


「ちゃんと食べてよ?んじゃ、スタート〜!」


佐助の顔が、迫ってくる。
胸が、ドキドキする。

少しずつ、俺もポッキーをかじる。
甘い味が口に広がり、それよりも甘い鼓動が、胸に広がる。

そして

唇が、重なった・・・





- 32 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -