一緒に





どれくらい、そうしてたんだろう。
そんなに長い時間では、無かった気がする。

彼は

「・・・thanks。もう・・・大丈夫だ」

そう言って川から上がり、着物の裾を絞った。
俺も彼に続いて上がり、そろそろ行くか、と思って彼に別れを告げようとしてそちらを向く。


グイッ・・・


「ちょっ!?俺様帰んなきゃなんないの!!!離して!!」

「ンな格好で帰る気か!?風邪引くっ!!!うちに一晩泊まってけ。・・・その、さ、さっきの礼だ」

あら〜顔真っ赤。

「いいの?」

「おぅ」


その晩、俺様は竜の旦那と寝ました。
川の中に入って冷えてしまった身体を、互いに温めるように、抱き合って。

だってそうしたら竜の旦那が、すぐに寝入ってくれたから。









fin



自分の誕生日に、無意識に母を思い出してしまう政宗。
昔は、誕生日という習慣があったのでしょうか?

政宗、誕生日おめでとう!!





- 48 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -