身投げじゃない









「・・・身投げじゃねぇし」


暫くの沈黙の後、ボソッと男が言った。

・・・ちょっと待って。
この声・・・


「り、竜の旦那・・・?」


間違いなく答えた声は、うちの旦那の好敵手であり、此処を統べる筆頭、伊達政宗の声。
・・・呆れた。


「わざわざ城抜け出して、なんでこんな時間にこんなとこで水浴びしてる訳っ!?」


夏だよ?確かに。
夏ですよ。
でも今日なんてそんな熱帯夜じゃないし!!!

彼を見て、息を飲む。

だってさ。
いつもの覇気が嘘みたいな弱々しい目して、こっち見てんだもん。


「・・・なんか、落ち着かねぇんだ。
寝ようって思っても寝れねぇし、なんかモヤモヤするし、小十郎が部屋出てくのが嫌だとか思ったり・・・。訳、わかんねぇ・・・」


そう言って俯いてしまった彼が、驚く程小さく見えた。





- 46 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -