そして再び文房具が空を飛ぶ





「エイプリールフール?」

「そう・・・って、政宗知らないの!?」

「・・・?あぁ。聞いたことない」

泣きやんだ政宗に嘘の理由を離すと、政宗は首を傾げた。
どうやら・・・エイプリールフールを知らなかったらしい。
この子に教育を施した、ヤクザさん!!!じゃなかった。片倉さん!!!!
そんな事も教えなかったの!?
全く・・・

「で、その日は嘘を吐いてもいいのか?」

「そうだよ」

「で、お前は俺に『好きな奴ができた』という嘘を吐いたと」

「・・・そうです」

佐助は嫌な予感を感じていた。

あれ?気のせいか・・・な??政宗の額に青筋が見えたような、見えなかったような・・・



「佐助・・・」

「はい?なんでしょうか?伊達政宗サン」

「テメェ・・・死んできやがれ・・・」

「・・・へ?」








「HELL DRAGONっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!」











そしてまた、文房具やら何やらが空を飛んだそうな。



佐助はこの日、嘘を吐くといっても、その嘘の種類に気をつけないといけない、ということを学習した。






fin






- 71 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -