嘘にも種類があります






「そろそろ休憩にするか〜」

政宗のその声で、張りつめていた空気が緩んだ。
佐助も後ろにゴロン、と寝転がり、息を吐く。

いい考えが思い浮かんだ。
政宗がどんな反応を示してくれるか、楽しみだ。


「どう?終わりそう?」

「もうちょっと」

「嘘!!俺様全然まだなんだけど!!?」

「ははは、上の空で何ごとか考えてっからだ!!気になる女でも見つけたか?」

「・・・そうだって、言ったら?」

佐助のその一言で、空気が冷えた。
政宗が目を見開いている。

「・・・嘘、だよな?」

「さぁ?それは政宗の解釈次第じゃない?」

佐助のその言葉に、政宗が俯いた。




「・・・そっか。そうだよな」

佐助からは顔が見えないその状態で、政宗が呟く。
まるで、酷く自分を嘲笑しているような
そんな声色で。

「そうだよなぁ・・・本気になるなんて・・・俺もお前も男だし、それに俺、こんなんだしっ・・・」

「政む「お前は始めっから・・・遊びだったんだな・・・?なのに俺、本気になったりして・・・馬鹿みてぇ・・・」

佐助はうろたえた。
こんなことになるとは、思わなかった。
ポタリポタリと、政宗の眼からは滴が落ちてる。

「最初っから!!!本気なんかじゃ・・・無かったんだろ?」

顔を上げた政宗の隻眼は、赤くなっていた。





- 69 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -