怪しいやつ






「メリークリスマス!!」

その声が響いたのは、突然だった。
戸締まりはきちんとしたはずだと思い、玄関に行こうとした時。

「メリークリスマス!!!」

また声が、今度はすぐ近くでして、驚いた。
後ろを振り返ると、知らない男が赤と白の服を着て立っている。
ニコニコとしながら男は、俺を見下ろしていた。

「・・・てめぇ、何処からっ!!」
「ちょっとちょっと、サンタは煙突から入ってくるんだよ!?そんな事も知らないの!?」

「うちに煙突はねぇっ!!!」

オレンジ色の髪。
顔にある緑のペイント。
サンタ服を着た、不法侵入者。
取り敢えず警察に電話を、と思い、電話に向かって走ったのだが。

「ちょっ!!!俺サンタ!!これホントっっ!!!」

伸ばされた腕に手首を掴まれ、止められた。
そのまま後ろに強く引かれ、あっと言う間に俺の体は、自称サンタの男の腕の中。

「は、はなせっ!!!」

「・・・一人?」

「はなせってっ!!!!」

「ねぇ、一人??」

ギュッとそのままホールドされ、俺は動けない。
逃げようとしても、大人の力に勝てるはずもなく。

「寂しくない?」

男は再度聞いてくる。
仕方ないと諦めて、俺は男の腕の中で答えを口にした。





- 17 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -