あとがき




あとがき(っ´ω`c)


え、えっと完結&提出が遅くなり本当に申し訳ありませんでした(;´Д`)

企画に参加させて頂くのは初めてのことで、とても楽しくやらせて頂きました。ありがとうございました。


* * *


この話はグレ峰の心中について考えてみました。
タイトルからイメージしましてね←
独り善がり=?
だったので辞書を使い…ダメダメな滑り出しでした。


独り善がり…[名][形動]自分でよいと決め,人の意見を受け付けないこと。



お、おお?

まさしくグレ峰そのものじゃね?

と荒ぶりましたすみませんorz

そんな素晴らしいタイトルが私の文章力で表現しきれているかが甚だ疑問ですが、本当に楽しかったです。重ね重ねありがとうございました!!




11.30 卦尉








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -