>>1




「黄瀬っ!!」

そう叫ぶ声が聞こえた。けれど彼に合わせる顔なんて無い。だから振り返る事無く走り出した。



* * *



息を切らし、辿り着いたのは帝光中からさほど離れていない一つの古びた神社。

苔むした社のそばに腰を下ろし、なんとか落ち着こうと上を見上げれば雨が降り出していて。

「あー、今日はホントにツイてないっスね……」

思わずそう呟いた。
まぁ、天気は知らないとしてそのほかの原因は私にあるのだけれど。

苦笑して、身を縮める。─寒い。いつの間にか息が白くなっていた。12月も半ばを過ぎた雨は、なんの慈悲もなく冷たく降り注ぐのみ。

寒い、冷たい…隣にいつもいてくれたアンタがいない。

そう考えが行き着けば、泣きそうになった。

こうなるのは予想できた?

やっぱり、私は彼には釣り合わない?

答えはでなくて、寒さに震える体を抱き締める。空を眺める事すら面倒になった。ならば、としゃがみ込むと涙がひとつ、頬を伝った。

好きだよ。

大好き。

嫌いになれる訳ないじゃん。

去年のあの日から私の心はアンタに捕らわれたまんま、他に目移りするなんて有り得ないんだから。








next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -