>>3







* * *



彼は、万人が羨むような人だった。

底なしのバスケセンスを持ち、長身でバランスの取れた体躯。

褐色の肌に精悍な顔立ち。

……デリカシーが無かったり、あまり頭が良くない事を除けばめちゃくちゃ格好良かったんだ。



だから女の子にも結構モテていて。

彼女達からすれば、付き合っている私は邪魔だったのだろう。直接言われる事も多かった。

それでも青峰っちは私だけを好きだと言ってくれたし、優しかったから。それを糧に彼女達を追い返すくらい訳無くて。

半年程すれば、彼女らも大半は諦めたようで直接は言われなくなった。


…まぁ要するに陰口や持ち物への嫌がらせは継続してたんスけど。




* * * *



まぁそんなこんなでここ最近は全く無かったから、少し読みが甘かったかも知れない。

彼女の一言がこんなにも突き刺さるなんて。


「…は?」


思わず、聞き返した。

「だから貴女じゃ青峰君に釣り合わないって言ってるの!!」

彼女は苛立ったようにヒステリックな声を上げる。

─釣り合わない?

私が?

青峰っちと?

「理由、聞いても良いッスか」

そんな事、とっくに知ってる。私なんかがバスケ部のエースで、才能に溢れている彼を独占しちゃいけないことくらい。

身の程しらずだって事も承知の上だ。今までの経験からしても分かる。

けど……


「貴女みたいな誰にでも足開くような女」


そんな理由じゃ納得できないッスよ。








back

next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -