>>2










…今、目の前のコイツは俺に向かってなんて言った?

言葉の意味がイマイチ理解できなくて、その瞳を正面から見返す。

すると彼は仕事で培った経験を最大限発揮して、出来るだけ自然な笑顔を浮かべると

「やっぱ、迷惑ッスよね…忘れて下さい」

と青峰に笑いかけた。

そしてそのまま離れようとする彼。

─未だ頭では完全に理解できていないにしても、体が勝手に動く。


「待てよ」


体格は、さほどといって変わらないにしても力は圧倒的に青峰が上だ。

その細腰に片腕を回し強引に引き寄せた。


先程よりも少し体を離し、肩を掴むと涙にとろけた蜂蜜の瞳を真っ直ぐに覗き込む。

「言い逃げすんなよ」

まだ、返事も何もしてねーだろうが。

漸く思考が追い付いてきて、一言一言告げながら彼の金糸をできる限りの思いを込めて撫でる。

泣くな、落ち着け。これから俺が言うのは、きっとお前が思ってるような事じゃねぇ。

「黄瀬」

ゆったりと、噛みしめるように名を囁けば今まで知らなかった自分の気持ちまで、すとんと違和感なく心に溶け込んだ。

(何でこんな単純な事にきづかなかったんだろうな)
自嘲し、意を決して口を開いた。












back

next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -