>>3








「なら今の状況もあらかた察せられるな?」


「ああ」

出た声は思ったよりも低く、自分を驚かせた。瞬間。

「ならもういいのだよ」

「屋上、早く行って来なよ〜」

パッと抑えられていた腕を放され、道が開かれる。本当に瞬時の事で反応に困ると、

「何してるんですか。黄瀬さんを哀しませたいんですか」

ガン。

背を蹴られ、そのままの勢いでまた駆け出した。

「悪い!」

振り返りざまに叫べば、4人4様の笑みを返されて。次いで見据えるは正面、屋上へ続く階段。

この先に、彼女がいる。



* * * *



ドアを押し開ければ相対する女2人。

手前にアイツの金髪が見えたから、消去法で奥に見えるのが藍河。

こちらに背を向ける黄瀬は少し震えているようで、自然眉間に皺が寄った。

何しやがった、と。

「どうして…」

そう女が呟いたのは漸く俺に気がついたからか。

(バーカ、おせーよ)
隠しもしない侮蔑を滲ませ、嘲るように嗤うと黄瀬を自らの腕の中に抱き込んだ。

ビクッと肩を震わせた彼女はこちらを振り向かず、それに僅かな疑問と不安を覚えたが取り敢えず。

目の前の藍河を睨み付け、吐き捨てた。


「人の女貶めてそんなに楽しいか、藍河?」

目線は逸らさず、出来る限りの怒りと、憎悪を含ませれば一瞬彼女がたじろいだ。

(勝ったな)

確信し、更に言葉を重ねようとした所に不意に、彼女の声が聞こえた。

「何で……」

そちらを見れば今にも泣き出しそうな顔でこちらを仰ぐ。安心させるため、口角を上げ笑みを作るとその金糸をくしゃ、掻き回し

「悪ィ、遅くなった」

そう告げた。














back

next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -