>>2






─状況を整理しよう。

そう彼は呟くと、懐から何枚かの紙切れを取り出した。大きさから見て写真…これはいったい何なのか。

「それねー、黄瀬ちんの顔だけ取ってくっつけてある悪趣味な合成写真ー。数十枚はあったかなー」

「青峰くんのクラスの男子たちが持っていました。知りませんでしたか?」



緩い紫原の説明に付け足された黒子の声。伏せて机に置かれた感じからして悪趣味というのはあっちの意味か。知らないも何も今日は殆ど教室にいなかったし、クラスメートを見かけたとすれば廊下ですれ違う数秒。とても写真の存在になんて気付けやしない。

…本当に今日は自分を怨んでばかりだ。

小さなため息を吐き出したのと、赤司が再び口を開いたのは─同時。


「桃井によると涼を呼び出した女は4組の出席番号1、藍川弥生。大輝とは一年の時同じクラスだったそうだが」

まぁ、覚えて無いだろう。

そうして言葉を切った彼の後を黒子が継いだ。

「そして先程の写真なんですが、彼女、ただのバカでは無いようで。自分が渡すよりクラスメートからの方が信じやすいだろうと」

「唯一読みが外れたとすれば、今日お前があらかたの授業をサボったと言うことだ。ここまでは良いな、大輝」


軽く顎を縦に引いて肯定を示した。











back

next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -