>>あとがき






ここまで読んでくださりありがとうございました!

感謝してもしきれず、恐悦至極です!!



さて、この越えられ無い境界何の呪いか本文を書いてる途中、何回かバイバイしました。

3と6と9くらい(ノД`)

3の倍数に何したんだか(゜´Д`゜)



それでもこうして完結出来たのは本当に良かったと思います。

重ね重ねありがとうございました。



* *


さて、三角関係をテーマに書いた今回なんですけれども。

すいません、暗い。

あれ、なんだかきーちゃん病んでるんじゃね?

みたいな箇所がいくつか。

そして写真なんですが王様神様赤司様が回収してくださいました。多分。そこらへん詳しく書きたかったんですが、これ以上散らけるとマジで着地点がミスディレクションしそうだったのでやむなく省きました(´・ω・`)

近々アナザーストーリー書くかも。青峰くん視点で。


…ちなみに合成写真の嫌がらせは別/冊図/書/館/戦/争/Uから。

にしても藍川サンが悪者過ぎて…書いてるの自分なのに引きました←え



* *



::special thanks

titleを考えて出してくれた一花ちゃん!
三角関係しか言わなかったのに、こんな素敵なtitleありがとう!









12.8.14  卦尉




back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -