>>6






「悪ィ、遅くなった」


言って、また前を見据える。その右腕と逞しい体躯が私を庇うように背後へと促し、それに従うと一言


「すぐ終わる」


って聞こえた。



* * * *



─未だに脳内の混乱は収まっていない。何で、あの場所に彼が来たのか。それよりこの、目の前で私の手を引く人は、あの写真を見てどう思ったんだろう。


あの後私を呼び出して陥れようとした彼女─藍河さんは青峰っちに何かを告げられて泣き出したかと思うと、私たち横をすり抜けて屋上を出て行った。


それからしばらくして、どちらともなく学校からでて。


右手を握られているから、左肩に背負ったスクールバッグ。前にみる彼は鞄をもっていない。


やはり、一回帰ったのだろう。


そこから更に疑問は増えて。


「あ、あの青峰っち!!どこ、行くんスか…!?」


どう思われているかあやふやな今、自分から問い掛けるのは思ったより勇気が必要で。応えが返るまでの間がやたらに長く感じられた。


「俺ん家。詳しいことは着いたら全部言ってやる」


「は、はいッス」


慌てて返事して、そこから無言で彼の背を目で追っていた。











back

next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -