Short×short

20120909

I cannot‥(緑高)




※高尾くんが人外

※時代も弄ってます




なんで、なんで俺は人間じゃなかったんだろう。広すぎる視界も、背中から生えた漆黒の翼も、全部燃え尽きてしまえ。

異形…鴉天狗として生まれた俺は、先日初めて恋に落ちた。

相手は人間の医者で、珍しい緑色の髪に男にしては長いまつげ。人ごみの中にいても頭一つ飛び出る高身長。嫌でも目立つヒトだった。




はじめは、見てるだけで幸せだったのに。

我が儘な俺は段々と近付きたいと願ってしまった。触れたい、触れられたいなんて。

ぱっと見普通な俺は、なんの問題も無く人ごみに紛れた。

そこまでは、良かったんだ。

生憎と横を通り過ぎた陰陽師。しかも無駄に力を持ってて、俺は正体を見破られる。

そこに居られなくなって、頭上へと羽ばたいた時、目下に彼が見えた。

その翠の瞳に映るのは、バケモノ。

もう二度とアンタを見ることすら叶わなくなった。




22:30 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -