Short×short

20130102

馴れ初め(今笠)





「なぁ、笠松さん…やっけ?」


「そうだけど」


「一回だけ、一回だけでええから一緒に出掛けてくれん?」


数週間前に対戦した相手からそんな事を言われた。いきなり過ぎて訳が分からなかったが、よくよく聞くと妹の誕生日プレゼントに悩み続けた結果らしい。

桐皇にはあのマネージャーがいたじゃねぇかと言えば、あの子と休日一緒にいたら学校中の男に闇討ちに合うわ。そうカラカラと笑われた。

そうしてなぜ私なのかと重ねれば、青峰の相手の黄瀬ちゃん繋がりで。だって笠松さんめっちゃ妹と趣味似てそうやったねんもん。それにほぼ一目惚れみたいなもんやったし、な。

そう言われたのが、多分私2人の関係が始まった時。







(夏空の下、鮮やかな残像)






00:12 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -