Short×short

20121114

大嫌いが増えました(青黄)


よくわからん
死ネタっぽい
黄瀬くん病み気味








 伸ばした手はどうしても届かなくて。

 何度も何度も貴方の名を叫んだ。

 けれど、貴方は結局振り向く事など無く再び走り出して。



 ─もう二度と隣に並ぶことはないのだと。

 ─下の名前で呼ぶことや、その体温を感じることさえ出来なくなるのだと。

 そう頭の隅で直感した。



 けれど貴方の最期の願いがあったから。生と死の狭間から俺だけこっち側に来たんだ。


 「青峰っちー」

 沈む夕日に虚ろな目で呼びかける。

 何でここに貴方はいないの?

 大好き、大好き、愛してる。(大好き、大好き、愛してた)




 大嫌いが増えました。
(貴方のいない世界はただただ空虚で)
 
 
 
 
16:52 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -