×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



log!!



*お返事は"追記"にて*



更新

・群青に還る+1

更新ペース遅くて申し訳ないです…
仕事が大変な時期でして、ちょびちょび更新していきます。



2020/09/17 16:47


更新

・群青に還る+1



2020/09/04 10:40


更新

・群青に還る+1



2020/08/27 11:01


更新

・群青に還る+1

更新遅くなり申し訳ないです…!
夏季休暇満喫してます…!!



2020/08/16 01:10


更新、res

・群青に還る+1
・res+1

返信無しでメッセージ頂いてる分もちゃんとすべて読ませていただいてます!
本当に励みになります、ありがとうございます!


追記

2020/07/30 16:14


更新

・群青に還る+1



2020/07/20 12:46


更新

・拍手お礼文変更
・「群青に還る」番外編設置


拍手お礼文を新しく更新しました。
以前の「記念コインの話」は番外編に移してあります。



2020/07/14 11:43


更新

・群青に還る+1



2020/07/10 09:52


訂正

・群青に還る
  題名「最悪の世代」→「11人の超新星」に訂正

内容も少し訂正しました。
ん?と思ってコミックスを確認したら、最悪の世代は2年後に出てきたワードでした…大変失礼致しました…!
他にも訂正箇所はちょくちょく直してるのですが、これはしっかりと訂正しなければと思いお知らせさせて頂きます。

書いてて思ったけど、ポーラータング号はコーティング無しでも行けるのかな…



2020/07/08 23:32


更新

・群青に還る+1



2020/07/04 23:46


prev | next


Top