20.10.31
昨晩のwtのライブ配信、情報量がとんでもなかったですね。1時間驚きっぱなしでした。とりあえず、これからはグレープフルーツジュースを飲んで生きていこうと思います。



20.10.24
wtアニメ2期、放送日時決定おめでとうございます。



20.10.20
久しぶりに戻ってきました。これからまたのそのそと活動していこうと思います。よろしくお願い致します。
あの頃と浸かっている沼がだいぶ変わりました。



16.08.20
なんやかんやで10月に大阪の全ケイと12月に札幌おでライにサークル参加することになりました。
金荒と夢の本出します。もしかしたらサイトでも通販するかもしれません。



16.08.19
コミケ楽しかったですが、お金が吹っ飛びました。また稼いで冬コミ行きます。





あと - まえ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -