はたけカカシという男

カカシ先生について知りたい?
どうして俺に聞くんだってばよ。
俺がいつもカカシ先生にくっついてるからだって?
…確かにほとんど一緒にいるかもしれないけどさ。
とにかく、カカシ先生は任務中はすげー格好いいってばよ!
強いし、俺がしくっても助けてくれるし、仲間は絶対に守る!ってのがカカシ先生の忍道だもんな。
任務中は?あぁ、任務以外はエロ本読んでるし、マスクで顔の表情なんて見えないから、何考えてるのか分かんねぇんだってばよ。
でも優しいよな、カカシ先生。
一楽奢ってくれるし、修行したいって言ったら付き合ってくれるし。
あ、でも時たま俺んちに勝手にあがりこんで朝まで勝手に俺の布団で寝るのは勘弁してほしいってばよ。せまいから。
俺だけじゃカカシ先生のこと上手く話せないから、サクラちゃんに聞けばいいんじゃねぇの?あ、じゃぁな!




何?カカシ先生について?ナルトから聞いて?
あぁ…まぁ、一言で言えば、ナルト馬鹿よね。
ナルトには下忍の頃から甘かったし、今でもナルトにべったりだもの。
見てるこっちが胸焼けするわ。
いい加減告白でもしちゃえばいいのよ。
え、何よ?男同士?
まぁ、だからカカシ先生もナルトに何も言えないのよね。
あんなにナルトが好きだー、って言う雰囲気を出してるのに当のナルト本人は全く気付かない鈍感だしね。
とりあえず、私が知ってるカカシ先生像はこんなものよ。
なんならヤマト隊長にでも聞いてみたら?



やぁ、君は確か…。
え、カカシ先輩について聞きたい?サクラから?
そうだね、カカシ先輩は暗部時代そうれはもう皆が皆尊敬してる凄い忍だったよ。
え、サクラがカカシ先輩はナルト馬鹿、だって?
…確かに。え、あ、いや何でもないよ、あははははは。
どうであれ、カカシ先輩は素晴らしい忍だよ。
……夜な夜なナルトの部屋に忍び込んで、ナルトが僕の家に逃げ込んできて、それに対して僕に八つ当たりする事を除けば、ね。



「…とりあえず、ナルト兄ちゃんの貞節を守るんだなコレ。」
「木の葉丸ちゃん不潔!」
「これじゃ木ノ葉新聞に載せられないね…」



終われってばよ。

カカシ先生についてナルトだけがカカシ先生の本性を知らない、若しくは鈍感すぎて気づいていないと思います、はい(笑)
ナルトから見ればカカシ先生はカッコいい先生!
傍から見れば、ナルトにぞっこん変態上忍、だろうな(オイ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -