涼しい襟足(感謝のあとがき)

某所でのチャット中に描いた落書きに、「悠の夢」の七生さんが文章を付けてくださいました!

こちらのイラストには、断髪後、寝起きで髪の毛に違和感なりょまさん・・・という意味不明なシチュがあったりします。
シチュというより、よく分からん絵を描いてしまった言い訳のようなものかもしれません。

が、エンジェル・七生さんはわざわざ素敵なお話を書きおろしてくださいました。

ううう、たまりません!

私はりょまさんのイラストは時々描きますが、彼を文章にすることはないと思います。だって、難しいんだもん!!
そんなりょまさんと伸びやかな文章で爽やかに書いてくださった七生さんに大感謝!

七生さん、愛してるっ!


[ 20/31 ]

[*prev] [next#]
[章のはじめ]




TOPへ戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -