蛇足ながら感想と感謝を。

ある日、紫依さんから「何かリクがあれば・・・」と相互記念のお話をいただきました。

私、その時腰を浮かして本当に椅子から落ちかけた覚えがあります(笑)

かなりビックリしました。
まさか、うちのサイトの為に相互記念を書いてくださるお優しい方がいるとは思わなくって。

ドキドキしつつもそこは私、遠慮なく、

「くっつく直前、両想いになる前の二人」

と、迷うことなく一番好きなシチュをお願いしました。


実はここのところ、大久保さんのことを敢えて考えない方向でサイト運営してました。
だって、あまりに大久保さん√がアレだったんだもん。
(思い出す度ショックで・・・はぁ)

だけど、紫依さんからいただいたお話を読んだ瞬間、吹っ飛びました。

やっぱり私は大久保さん本命っ!
と、早朝だったにも関わらず、叫びたい気分でした(←うぉおおおい)

そう、大久保さんはこうじゃなきゃ!とトキメキました。

これだけのボリュームのお話を、私の為(と言い切ってもいいでしょうか?)に書いてくださった紫依さんには、感謝してもしきれません。

しかも、おまけに後日談まで付けていただいたり、小娘ちゃんの名前にうちのサイトのデフォ名を使って下さったり。
細やかなお心の一つ一つに、もう感激!

紫依さん、大好きだー!
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>



[ 18/31 ]

[*prev] [next#]
[章のはじめ]




TOPへ戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -