小説を1つUP
2013/07/17 02:23

三文小説に桂さんのお話。
「勝ち戦・2」をUPしました。
続きは明日とか言いつつ、前回から一週間空いちゃったよ。

入口はココ

次に最近書いた大久保さんの新しい話か、以蔵の可視光線の続きか、もしくは悪ふざけ企画の長州ルートか。
いずれをUPさせようか迷い中。
うちのサイトに来てくださる方って、どの志士が本命で、何のコンテンツを楽しみにしてくださってるんだろう?
こんな活動停止寸前の既に幽霊サイトにわざわざ足を運んでくださる方に楽しんでいただきたいんだけど、更新の方向性がズレてたら本当スミマセン。

それにしても課題採点すんのに疲れた。研修めんどい〜。ってか東京暑い。仙台に帰りたい。
comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -