小説を1つUP
2013/07/04 02:39

三文小説に以蔵のお話。
「魔法のコトバ」をUPしました。
以蔵視点です。

入口はココ

ひっさびさの更新なのに、新しくはなしです。
このサイトを開く前に書いて、一時屋根裏部屋で公開してたものを手直ししました。
なので、読んだことある方もいるかもしれません。あれ?と思われてもスルーしてくださいね。

時間があったら昔書いたものをサルベージして手直ししてUPしようと思ってます。なんでかっていうと、続編書きたい話があるので。
二次創作自体ひっさびさなんで、自分がどんな感じで小説書いてたか思い出すのにちょうどいいんです、サルベージ作業。

今まで一か月、仕事に忙殺されてたのに、これから一か月研修で缶詰なんで、せめて空いた時間は妄想したい。
他のサイト様もゆっくり巡りたいなあ・・・!
講義中寝れないし(恐ろしいことに私が講師するコマがある)体調考慮すると、飲みにも参加できないし。ちぇ。それくらいは許されてよいハズ!

それにしても、自分では全く気付かなかったんですが、4/1にUPしようとして挫折したエイプリルフールネタ(3/31に書き始め、4/1に書きあげたものの、編集作業中にうっかり寝てしまい、起きたら2日になっていたという・・・)の「Poisson d'avril」を
小説ページに載せかけてました。
うっわー、探しちゃった方、本当にゴメンナサイ!

comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -