サブ文章 | ナノ

No31モニ感想

#169
一晩経っても興奮が収まりませんでした・・!!
面白い、本当に面白い。

こんなカッコいい攻撃されたらそりゃあ山井さんだって叫びます。
すっかりETUの魅力にはまりこんでいる山井さんに、ニヤニヤ。
最年少上田が想像以上にたくましく、しっかりしてる件。
ごめん、世良。やっぱり上田のほうが頼もしく見えるよ。
先週みんなに突っ込まれてた道理だよ世良・・!
そんな世良が愛しいです、頑張れ。

夏木のシュートにうわー!と興奮しつつも吹きました。
ポストかすってる、かすってる!
また、ジーノに醜いって言われるぞ夏木!
と思えば、赤崎と上田にがっつりつっこまれてる件。
て、赤崎お前。俺>夏木になってる・・!
ちょ、その人先輩ですよ、ジーノと同期ですよ!


笠さんヒドイ、藤澤さんが可哀想。なんだけど皆まとめてかわいい。
矢野さんがかっこよく解説してる間、殿さんの膝に座りそうな勢いのガブに萌えた。
殿さんがまた存在感薄くなるからやめたげてー・・!
ガブは総攻めだと思います、恐ろしい子です、かわいいけど。

どこかにガブ殿とかガブ世良とかガブバキとか落ちてませんか、凄く読みたいです。


prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -