サブ文章 | ナノ

No. 49


「揺さぶれ揺さぶれ」のタッツミーがかっこよすぎて言葉がでません。
不敵に笑う口元とか鋭い目つきにどきどきします。
藤澤さんは現実的で客観的に見そうな外見なのに、意外と主観的で情熱的ですよね。
取材すると若干贔屓目になってしまうのが嫌ね、と話されてましたが。
若干というレベルは通り越してしまったような・・。
山さんの「大好きな椿君が居ない事の方が問題だよな」があながち外れて無い気がします。

王子・・・・・・・。
も、あなたはもう美味しすぎる。
てか丸岡も丸岡だ、駄目な子すぎて可愛い。

OL進化論連載は999回目で表紙飾るより次週表紙のほうが良かったのでは・・?
でも、ジャイキリ表紙が楽しみです。わくわく。


prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -